ニューヨーク に住んでみた。

ニューヨークに住んで二年。NYのファッション、メイク、おすすめスポット、留学情報、載せていきます。

激うまイタリアンレストラン

こんにちは!Chiwaです~

 

先日、友達とイタリアンのお店に行ってきました。

 

VEZZOというお店で、評判が良かったので試してみました☆

 

店内は、割とこじんまりした感じでしたが、雰囲気も良く、奥にはもっと席があるようでした。 

 

私たちが頼んだのは、チーズが沢山入ったピザ&キノコが入ったピザのハーフアンドハーフ、アボカドサラダ、ガーリックパン、そしてクッキーの上にバニラアイスが乗っているデザートをオーダーしました!

 

f:id:chiwa0712:20180310011524j:image

< Quinoa & Avocado Sala

Garlic Bread >

 

このGarlic Bread、ガーリックの感じが全然くどくないし、トマトベースのソースがさっぱりしていて、とっっっても美味しかったです( ; ; )!!!

 

f:id:chiwa0712:20180310111432j:image

< Formaggio Bianco & Shroomtown >

 

1つはチーズたっぷりのピザ🍕

もう1つはキノコたっぷりのピザ🍕

だったのですが、私はチーズたっぷりのピザの方が好きでした!!

上に乗っている野菜がさっぱりしているので、チーズチーズしてなくてくどくありませんでした!!

キノコの方は、普通に美味しかった。笑

 

締めに、

f:id:chiwa0712:20180310112140j:image

< Warm Jumbo Chocolate Chip Cookie >

 

これはメニュー見た時から絶対に頼もうと思ってたくらい楽しみにしてたんです!

 

クッキーとアイスなんですが、

クッキーが温かくて、

冷たいアイスと合わさって、絶妙でとても美味しかったです♩

 

ピザの大きさも、LとMがあり、3人でシェアするにはLサイズでちょうど良かったです!

 

その後はユニオンスクエアという、駅➕公園の近くを散歩〜♩

 

f:id:chiwa0712:20180310145756j:image

 

最近は日が沈むのも、遅くなってきて、寒さも前ほどではないので、外散歩するだけでも気分が良くなります^ ^

 

もし、New Yorkへ旅行したいな〜っと思っている方は、三月中旬〜五月をお勧めします!気温的に!笑

 

それではまた〜〜